English
高中
已解決

The dog was chased after my neighbor's car isn't one I've seen round here before.

⤴︎︎︎この文章の日本語訳を教えてください。

どこで区切りながら読むのが正しいでしょうか、
構造も理解できないです。

英語 模試 過去問 穴埋め 文法

解答

✨ 最佳解答 ✨

meikoさん、提示されている英文が間違っています。
もう一度、原文を確認してくださいね。

mmm

すみません、間違えていました。
ありがとうございます。

taka

No problem!😊

留言

解答

あれ、間違ってますかね?
The dog was chased (after my neighbor's car isn't one( I've seen round here before)).

The dog was chased その犬は追われた
after my neighbor's car isn't ~
私の隣人の車が~ではない後に(意訳: ~でなくなった後に)
one(car) I've seen around here before
私がこの辺りで以前見た車
「私の隣人の車が、私がこの辺りで以前見た車では無くなった後」とは、要するに隣人が車を変えたということではないでしょうか。
まあ場面はあんまりよく分からないですけど…

留言
您的問題解決了嗎?