English
高中

単語自体がそもそも分からず、音読するのがいいと聞いたりするのですが、全体的にどの教科も理解できなくて誰にも質問することができないのですが、英語はどう覚えて理解すればいいですか?

解答

まずはカテゴリーごとの単語を覚えるといいですよ。
例えば、「動物」に関係する単語は、animal,elephant,rabbit,tiger...という感じです。
まぁ、そのカテゴリーの分け方は人それぞれですけどね☆
ある程度覚えたら、派生語なども注意して覚えるとボキャブラリーの枠が広がります。
例えば、「max」。これには、maximum,maximize,maximal,maximizingなどがあります。
そして最後に接頭語、接尾語なんてのも覚えちゃったら何が動詞で何が名詞なのかも一目瞭然です!
例えば「V-ion」は名詞になったり、「un/dis-V-able」で「〜できない」と訳したり。
色んな覚え方があるので試して見てくださいね!

なしもも

回答ありがとうございました。

寝坊助

You're welcome.

留言
您的問題解決了嗎?