Essay
國中
已解決

先日学校で調査書記載事項確認用紙というものを
受け取りました。この用紙に記入された内容を元に
調査書が作成されるようです。欄のひとつに
『好きな教科興味を持って取り組んだ内容などを具体的に記入しましょう』と書かれているのですが上手く書けません。何かしら書くためのヒントが欲しいです!

中3 中三 受験 調査書

解答

✨ 最佳解答 ✨

まずは好きな教科を決めましょう。
取り組んだ内容はその教科に対して、むーさんがした努力を書きましょう。例えば、宿題などの提出物は必ず提出した。授業外でも調べ物をしてみた、予習してみた。友達や家族に得た知識などを紹介した。など考えてみてください。調査書となると、相当大切なものです。できることならじっくりと考えてみましょう。応援しています。

むー

返信遅くなりましたm(_ _)m💦
ありがとうございます(*´˘`*)♡

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉