Questions
高中
已解決

英語の課題テストの点数がめちゃくちゃ悪いです
(100点中45点以下)
どのように英語を勉強したら良い点数(7割以上)取れますか
英語苦手でも7割取れる勉強法教えて下さい

解答

✨ 最佳解答 ✨

とにかく、習ったら復習!!
したり、
ワークとかとにかく解いたら取れると思うよ👍🏻♡

ひとみんなら出来る!!
ふぁいてぃん~💪🏻💓

七瀬奏音 無浮上

なーちゃ~ありがとう
復習と学校で買った問題を解いてテストで7割取れるように頑張るね

いつもはスマホで打ってるけど今スマホが時間制限かかちゃって使えないから今学校のパソコンでやっているけど
記号とかの打ち方わからないから違う感じになっちゃったけどゆるして

Clearnote用戶

そうなんだ~
ふぁいてぃん💪🏻💓

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉