Questions
高中

偏差値60くらいの学校に通っている新高一です。アドバイスをください。昨日英語の授業があって、その先生がすごく怖くて、手は膝に必ず置け。発言する時は必ず立ちなさい。下を向くな。顔を見て話を聞け。持ち物忘れたやつは次の授業から1時間立ってろ。など少しでもそれをしていなかったら本当に立たされてしまうかもしれないんです。もっと最悪なことに絶対に予習をしてはいけないと言われ、私は予習をやっていました。教科書は春休み中に配られて知らなかくて、頑張ってしたんです。30ページくらい書いてしまっていて本当にどうしたらいいですか??また新しい教科書を買うのも勿体ないし、消すのも勿体ないので何かいい案を教えてください。

解答

公立学校なら、その旨を教育委員会に出してみるのはどうでしょうか。
なんか余罪ありそうなんで、それ込みで。

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉