Study tips
高中
已解決

数3の勉強を始めます。復習用教材でなにを使ったらいいのかわからないのでいい教材があれば教えてください。青チャートは高2で学校で買うらしいので、青チャート以外でお願いします!

解答

✨ 最佳解答 ✨

基礎問題精講がオススメですよ

しゅうま

標準基礎問題精講もありますが、標準は青チャートよりも難しいから止めといた方がよいですね🙇‍♂️

bitter

あ〜…それもありましたねദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
標準問題精講難しかった記憶が…^^;

Jolyne

初めて知りました。よさそうなんで買ってみようと思います!
回答ありがとうございました😊

留言

解答

Focus Gold(*゚▽゚)ノ
って、あれ売ってるのかな…

bitter

売ってる売ってる!
問題が沢山あって、解説も結構ぎっしり書かれているので使いやすいと思います。一番いいところは、解答編と問題編で分かれているところです。とても使いやすかったですよ!

Jolyne

ありがとう!
本屋さん行ってみます^_^

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉