Questions
高中
已解決

勉強に関係ないかもですが、すみません(強いて言えば体育でしょうか)。
ダンスって、大きく踊った方がかっこいいですよね?

解答

解答

大きくやるのは広い会場?場所?のとき、
細かくやるときは細かく審査されるような場面だと勝手に想像している自分がいる!
自分てきには大きく踊った方がかっこいい✨

bitter

だよね〜
((たまにこうやって浮上します。

ℂ𝕠𝕠𝕜𝕚𝕖🍪

今回は大きな会場でやることを想定して、かな
上手い子ってみんな堂々としてて背筋が伸びてて…憧れる✨
やっぱり大きく踊るのがいいんだね( ̄^ ̄)納得 ありがとう!

ℂ𝕠𝕠𝕜𝕚𝕖🍪

いやbitterくん!?
名前変えたら誰かわかんないよ?
てか辞めるって何😭 無浮上って言ってよ💦
(言い方の問題なのです)

bitter

bitterです😏笑笑
辞めないので…少し消えるだけです笑笑

ℂ𝕠𝕠𝕜𝕚𝕖🍪

そっか…
‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬(っ´`)っ🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪

bitter

ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"(おいw

ふわ~

我にもくだされ

ℂ𝕠𝕠𝕜𝕚𝕖🍪

大量の🍪食べ切れるかな?💦笑
(二次元だけど笑)

bitter

もう飯なのに困るわぁ笑笑
もう腹いっぱいだべぇ(は?w)

ℂ𝕠𝕠𝕜𝕚𝕖🍪

ふわ~ちゃん⏩
あ、ハイ!
(⊃ ´ ꒳ ` )⊃🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪

ふわ~

ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"夕飯に響きそ~
美味しい~(^-^)

ℂ𝕠𝕠𝕜𝕚𝕖🍪

bitterくん⏩
Oh…時間を考えてなかった😅

ℂ𝕠𝕠𝕜𝕚𝕖🍪

🍪20個はさすがにきついね😅(適当に🍪連打してたらそんな数だった)

ふわ~

きっついŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"でも美味

ℂ𝕠𝕠𝕜𝕚𝕖🍪

味についてはよかった…ε-(´∀`*)ホッ
でも数が拷問になっちゃった😱

ふわ~

口パッサパッサ

ℂ𝕠𝕠𝕜𝕚𝕖🍪

(⊃ ´ ꒳ ` )⊃💦🥛

ふわ~

(*/◎\*)ゴクゴク. ゴクゴク(*/◎\*) プハーッ(*ơㅂơ)=3

ℂ𝕠𝕠𝕜𝕚𝕖🍪

やっぱり牛乳は最高だねd('∀'*)

ふわ~

だね(^^)d

留言

そうですね!
下手でも上手く見えます
大きく一生懸命に踊ったら相手に伝わります!!

ℂ𝕠𝕠𝕜𝕚𝕖🍪

下手でも上手く見えるんですかΣ( ˙꒳​˙ )!?
ありがとうございます!!!

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉