English
高中
已解決

教科書はpower on Ⅱのlesson6のpart3です!
これの英文の和訳お願いします‍♀️

解答

✨ 最佳解答 ✨

色の心理的効果は、その上、いつ新製品が市場に置かれるかと考えられます。1つの会社が、4つの種々の色の入学試験を取っている学生のための消しゴムを売りました。彼らは言いました。ピンクと黄色は、学生を幸福であると感じさせた一方、青と緑色は、それらでそれらの集中をリラックスさせて、増大させることを手助けしました。色は、犯罪を防止するために使用することさえできます。スコットランドのグラスゴー都市は2000年に都市の部分の青色の街灯の上で設定しました。フィールドが色テクノロジーである教授によると、青は、人々への静める効果があります。

限界です。多分、これだと思います

ろむ。

ありがとうございます!!m(_ _)m
本当に助かりました(T ^ T)

ゆうな

下の2文してません。そこのところは許してください(。-∀-)

留言

解答

もしかして、これ全部ですか?

ろむ。

すいません、そうです…

留言
您的問題解決了嗎?