Questions
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

朝早く起きて勉強したいのですが、
ベットから出るまでに時間がかかります…。
目が覚めてシャキッとする方法を教えてください!

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

私 目覚まし時計があっても目覚めない私が起きれるようになった方法笑笑
①目覚まし時計をベッドから1m以上離すこと
②目覚まし時計を起きる30分前にかけて
2度寝すること笑 (ちょうど起きたい時間に起きれる)
③寝る前に起きる時間を10回唱える
〜起きれたら〜
シャキッとするためにすること
①足と手を上に上げてぶらぶらする 伝わって〜笑
②カーテンを開けて太陽光を浴びる
③心の中で3、2、1と唱えて無理やり立つ
④顔を洗う、歯を磨く

かなぁ〜 おふざけみたいだけど
結構いいよ!

clear辞めました

始めなんか 私って入っちゃてるけど
気にしないでね😅

𝗒𝗎𝗄𝖺

わかりやすくありがとう。
やってみるね!

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

1、目と鼻の間をグイッと押す
2、今寝る人は夢を見る人
今勉強する人は夢を叶える人と唱える
3、太陽光を浴びる
4、寝る前から起きている間中いつでも
何時に起きる何時に起きると唱える
5、顔に保冷剤を当てる

以上の5つが私の小さな頭で精一杯
考えた結果になります。

𝗒𝗎𝗄𝖺

5つも考えていただきありがとうございます。
実践したいと思います。

แสดงความคิดเห็น

右左どっちでもいいから手の中指爪の脇の右側のツボを強く押すと自分の場合飛び起きます。

𝗒𝗎𝗄𝖺

ありがとうございます。
やってみます✨

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉