Mathematics
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

なぜ点(1.1)になるのか教えて欲しいです!!!🙏🏾

現曲線は反比例のグラフだから, 求める式は。 ゅgー全…②と表せる オ 双曲線は。 京(2 2 且琵から. >*0のとき, xyの値は CO 。の値に等しいととを | 較人の値を求める と, | 使って求めてもいいね。)

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

グラフから読み取ると、(1 、1)の点を通っているからじゃないんでしょうか…?
問題文そのままだと思いますが、
まだ分からないことがあればもう少し絞ってお願いします🙏

ゲスト

(1.1)というのはグラフではどこを表すんですか??(語彙力)

まゆ。

この、x座標の1とy座標の1が交わる点を指します。

ゲスト

なるほど!
ありがとうございます!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉