English
มัธยมต้น

英語の助動詞について教えてください

คำตอบ

質問の意味があまり理解できないんですけど自分なりに言いますね!
まず、助動詞にも色んなものがあって
① have to~ のように~しなければならないというもの
②will のように~するつもりです。という未来を表すもの
③must のように~しなければならない。というもの

あまり助動詞がとか言われたりしないので助動詞の事をそこまで深く考えずに1つの単元として頭に入れておくといいと思います◎

※ have toとmustの違いが分からない人が多いのですがこれは特に意味は変わりません! ただ埋める箇所の違いや否定文の違いだけです!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?