Music
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

全く思いつきません、、
アドバイスください

ーー 記の許さをプンダンデーションと 私の選んだ曲は・・ (曲名) (作曲者rwアーティスト名) メイメージ画

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

好きな曲ありますか?

なかの

I LOVEとかです

ゲスト

その曲は歌ですよね?
歌詞があるなら、どこの歌詞が好き💗とか、この部分はこういう風に歌ってて、こう聞こえるとか、このメロディは明るい感じでずっと聴きたい、とかまとめたらいいと思います!

なかの

ありがとうございます!
ILoveという歌ご存じないですか?

ゲスト

分かりません😂誰の曲ですか?

なかの

Office髭男dismです
結構有名ですよ!

ゲスト

ヒゲダンなんですか❣️
知らなかった😂今度聴いてみます!

なかの

ぜひ聞いてみてください!
フォローさせていただきます

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

恋の歌ならば具体的に誰が登場するのかを浮かべてみてはどうでしょう?
登場人物がどんな人で歌詞を見てどう言う気持ちで恋をしているのか?など想像を膨らませてみてください!歌詞は詩みたいなもとですからね!

แสดงความคิดเห็น

曲にもよりますが…
歌詞が良い
サビの盛り上がりが好き
アーティストの歌い方が良い
自分の好きなところとその理由
なぜこれにしたのか
などがあると思います。

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉