Japanese
มัธยมต้น

この時私は照れているのですか?
②の理由が、自分の照れを隠すため。になっていました

とil Jsvしex” 誤れさせ融ina Feつっこじつゃne 」 つろろ由稚弄 6 し 「量 6」 つつ*和さじmt ねP 語和 計穫S 2 培じっせGも/ 誤0さ8 でづつで呈やちや 6 信@度祥 Lc 后和3 新人設計良識 ってっorQつっ具めつじ

คำตอบ

私が最初に富士は俗でダメと言っていたけど雪が降っている状態も良いと言うことを娘さんに指摘されて恥ずかしくなったのだと思います!
全文読んでいるわけではないので分かりずらかったらすみません。

そういう恥ずかしいも照れだったんですね!
ありがとうございますꉂ⍢⃝

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉