History
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

もうすぐ、歴史の中間テストがあります。

範囲は

〇人類の出現と古代文明
・最も古い人類〜世界の古代文明
→猿人や、新石器時代等

〇日本のあけぼの
・旧石器時代〜弥生時代
→氷河時代や、弥生文化

〇古代国家の成立
・国々の誕生〜古墳時代
→小国の誕生や、百済、新羅等

なのですが

あるのは授業プリント・問題プリント・教科書です。

どのように勉強したらいいでしょうか?

授業プリントを写したら良いのか、問題プリントを解き続ければ良いのかわかりません。

画像はないです。すいません。

回答、お願いします。

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

重要度が高いものから…

1.先生が授業中に言った言葉を思い出す。

2.配布されたプリント

3.教科書

ナツミ

ありがとうございます!先生の言葉を聞き逃さないようにしてみます。

nam

先生の言葉が一番大事です!

nam

みんな聞いてないかもしれないから得した気分に(*^^*)

ナツミ

おぉ・・・!了解しました(*´ω`*)

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

社会はもう書いたり移したりより暗記しましょう!!
オススメは寝る前声に出して読むのが効果的ですよ!!
それか空腹時がいいです!!

配布されたプリントを完璧に覚えましょう!!(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
私の学校では基本そこからでることが多いです!!
それから授業プリントで先生に覚えときましょうと言われたところや、これは覚えておいた方がいいだろうというのを覚えましょう!!

ナツミ

声に出すのが大事何ですね!ありがとうございました。

おゆまるくん

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪

แสดงความคิดเห็น

授業プリントには先生が大事だと思うことを載せてあると思うので、1番重視して勉強すべきだと思います!

ナツミ

ありがとうございます!授業プリント重視で勉強してみます!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉