Study tips
มัธยมต้น

先日スタディプランナーというものを買ってみました♡
始めようと思うのですが、使っている方がいたら、
おすすめの使い方や書き方を教えてください!
よろしくお願いします🙏
これから受験までの3ヶ月間続けて書こうと思ってます!

คำตอบ

私もスタディープランナーを使っています!
使い始めてから、勉強習慣がしっかりついて、勉強しよう!と思えます!
今日の出来具合と明日やる予定を書く という使い方をおすすめします!
マーカーの色分けは、
赤▶︎家での自由
黄色▶︎学校&お出かけ
ピンク▶︎勉強
紫▶︎お風呂 自分の好きな事する時間
というふうに分けています!

参考になれば嬉しいです!

恋音.:*♥︎

ありがとう!!
色分け良いね😌👍✨
参考にします!
スタディプランナー頑張ろーっと!笑

แสดงความคิดเห็น

参考になるか分かりませんが、私はこんな感じに使っています(*´ω`*)フリクションスタンプやマイルドライナーやサラサ付箋をつかってます!

恋音.:*♥︎

ありがとう!!!
参考にする!
自分もマイルドライナー使おうっと。笑

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉