Fine arts
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

琉球ガラスは伝統工芸品ですか?
他にも伝統工芸品、教えてくれたら幸いです。(美術の冬休みの宿題なんです。)

伝統工芸品

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

私は沖縄の人ではないので正確には分かりませんが、「琉球」とついているのだからそうなのでは?
地名がついているものはたいてい伝統工芸品な気がします!ゆっちーなさんの地元にはありますか?
もしあるのなら、それについて調べるのもありだと思います(^-^)
どのような課題なのかわからないのですが、陶芸なら有田焼や備前焼が有名ですよ。ネットも使って、ご自分でもしらべてみてください!

ゆり

ありがとう

ありんこ

ありゃ、途中送信ですかね(・_・?)
どういたしまして!ベストアンサーもありがとうございます。

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉