Japanese
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

「わたし」は、最後の場面において、指を交差さてせいる。これはなにを意味するのか。本文を根拠に考えるって言うのが宿題であります。
教えてください。27日までに提出です。

ルロイ修道士

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

ルロイ修道士の過去の場面で、"指を交差させる"という仕草(?)の意味として、「きみは悪い子だ」と表記されていたと思います。
そこを根拠に、「わたし」は、病気に対して、きみ(病気)は悪いやつだと示しているのではと思います。

↑授業でやった内容をかきました。記憶朧気に書いたので、細かな部分があっているか分かりませんが、ご了承ください🙇🏻‍♀️

ぽーちき

どういうことですか、すみません💦

どこからどこを描くべきなのかわからなくて💦

ぽーちき

本文を送ってくれたら、アドバイス程度は出来ると思います!手間をとらせてしまいますが🙇‍♀️

教科書学校で、調べたらでてくるんですけどそれでもいいですかね💦

ぽーちき

ルロイ修道士の、両手の人さし指を~とどなっているのだ。

↑ここの部分を自分なら書きます!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?