History
มัธยมต้น

第一次世界大戦でイタリアがオーストリアとドイツを裏切ったのはなぜですか?いろいろな回答があると教わったんですが、みなさんの考えを聞きたいです。

คำตอบ

イタリアはオーストリアとの間で「未回収のイタリア」と呼ばれる問題を抱えていました。
未回収のイタリアとは、1861年にイタリア王国が成立してイタリア半島を統一した際に北部の一部はオーストリアが支配したままになっていたため、イタリアはこの地域を「未回収のイタリア」と呼んで,オーストリアに返還を求め続けていたというものです。
そのため、三国同盟とはいっても、オーストリアとイタリアはうまくいってなかったようです。
ドイツはオーストリアと1879年の同盟以来,友好関係にあり,バルカン問題でもオーストリアを全面的に支援していました。
そのことに対し不満に思ったのが原因だと私は思っています。
他にも色々な説はあると思うので、これだと断言はできませんが、、

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉