Questions
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

中学生2女子です。
もうすぐ中間テストテスト2週間前になるんですけど😢
全く勉強の内容がわかりません,中間には一年の時の地震の単元、データの活用の単元、英語全てなどわたしがすごく苦手なものばかりで解こうとしてもわからなくて悔しくて嫌で瞼から涙が溢れ出ます、急と絶望感で学校に行きたくないです,
どうしたらいいですか?救いはないのですか?

助けが欲しい 中2 号泣 中間勉強

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

私も中2の時勉強を一切したくないと思っていた時期があり、半年不登校をしてました…

無理して解こうとしなくても大丈夫です!
あれもわからない。これもわからない。
どうしようー😭と思ってしまっていると思うので
全部分かろうとしなくていいです。
少しでも頑張ってみよう!と思える苦手な教科はなんですか?? その教科を少しずつ少しずつ教科書を読んでワーク解いての少しの繰り返しで解けるようになるはずです!!
頑張ってください💪

魚の子

ありがとございます😢ボロボロ涙が溢れてきました。優しい言葉遣い助かります!

柚葉

ぜんぜん!!
一緒に頑張っていきましょう!!
よければまた相談のりますよ!!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉