English
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

この文でなんでin the libraryではなくat a libraryなんでしょうか??

floriz mini 3 ライティング 留学生の Jane が着物について知りたいと言っています。〈9点×2) □(I)「あなたは図書館で本を読むべきです。」と伝える英文を書きなさい。 at a library. 1

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

inだと入っているとかの意味でしょ。でもここでは図書館で、ということだから、〇〇で、という意味のatが相応しいはず。これでわかるといいな!

のあ

ありがとう😆🧡

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

atは〜で っていう意味があるからじゃないかな?
簡単に答えちゃってごめんね🙏
ちょっと調べてみる🤏

のあ

ありがとー💓‪
ノートとかいいねコメントめっちゃ嬉しい😳💗
色々ありがとです!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉