คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

1g=1000mg は関係なかったですm(_ _)m

作った式を見せてもらったほうが早いような。
分数の式は約分せずに、両辺を 100/150 倍、
約分してたら2倍(か2/3倍)すると
式がスッキリすると思います。

Azuki

ごめんなさい、少し前に考えてたヤツなので途中式を書いた紙が別のところなんです…

なゆた

今考えて見せてもらっても
わたしは全然問題なかったのですが残念💦

答えは60gと5gだと思います。
わたしも忙しくなってきたので…。
考え方は書いてますのでやってみてください

もう1つ質問立ててるようですので
あちらで途中式などは見せてもらってください

Azuki

すいません、ありがとうございます!
お忙しいところありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪´-

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉