English
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

中一の英語です

私を〜と呼んでください▹▸Collme〜
ありがとう▹▸Thanks
初対面の挨拶▹▸Nicetomeetyou
は全て動詞で合っていますか?
また、I’mは何詞ですか?

分かるところだけでもいいので教えてくれると嬉しいです

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

I'mはI amの略なので、Iの代名詞とamの be動詞 だと思います!
ちょっと自信がないですが

愛瑠♥︎𝔸𝕀ℝ𝕌𖤐´-

なっちゃん、回答ありがとう.ᐟ‪.ᐟ
あってることを信じて書く(˶ᐢωᐢ˶)

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

動詞じゃなくて文じゃないかな?
I'mは
上の人と同様に、代名詞とBe動詞だね!

ちなみにだけど、私をーと呼んでくださいは、
please call me ~

みたいな感じにするとより丁寧になるよぅ

愛瑠♥︎𝔸𝕀ℝ𝕌𖤐´-

遅くなっちゃったけど、答えてくれてありがとう.ᐟ‪.ᐟ🫶🏻

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉