Questions
มัธยมต้น

意気消沈の意味を教えてください。

四字熟語 意味

คำตอบ

意気消沈 意味
で、検索すると良いよ。
https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E6%84%8F%E6%B0%97%E6%B6%88%E6%B2%88%E3%80%80%E6%84%8F%E5%91%B3

①単純な学習(作業的知的活動)は、ネット検索をすると良いですよ。
②創造的知的活動(答えが一つじゃ無い物、課題発見・課題解決学習とか)は、ClearのQ&Aを使うと良いですよ。
最近では、ClearのQ&Aも過疎ってるので、回答が放置されることが多いです。
③その時は、人工知能を活用すると良いです。
ただし、まだまだ発展途上なので、複数の人工知能に質問して、検算は自分でして下さいね。
端的に言うと、検索代行として人工知能を使う。思考するための材料を集める時短に使う程度で、
まだまだ、人類を超えていません。
④正確には、人類を超える事は無いでしょう。なぜなら、人工知能は元ネタ(ビッグデータ)を必要としますから、
平均的な人は超えても、人類の叡智には、かなわないからです。
詳しい説明は、手前味噌ですが、私のノートを参考にして下さいな。
https://www.clearnotebooks.com/ja/notebooks/2324879
https://www.clearnotebooks.com/ja/notebooks/2235102

人工知能 生成ai 主体的・対話的深い学び 作業的知的活動
แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉