History
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

教えてください。答えが時宗なんですが、教科書に載っていません。どういうことですか?

宗教

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

私の教科書(帝国書籍)だとこんな感じで載っていました(^^)/ただ私のは改定前の、今の一個前のバージョンの教科書なので、少し書き方とか違うかもしれませんが、踊念仏は有名なのでどの教科書でも載っているかと思います
私の教科書だと、同じ見開きのページに踊念仏の資料も載っていました。

踊念仏 歴史 時宗
แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

踊念仏がのっていないなんてありえないと思いますが?

誠にとぅいまてん。そんなに怒らないでください(T . T)

ペレストロイカ

で、載ってましたよね?

なぜそんなに怒ってるんですか?こわいよーー

ペレストロイカ

怒ってないですが。
私以外には舐めた態度とるのもいい加減にした方がいいですよ

舐めてるなんてひとことも言ってないんだけどわらみっともない男やな😆😅🤪😃

ペレストロイカ

文脈を読むという言葉をご存じないようで。
失礼すぎます。関わったのが間違いでした。

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉