Questions
มัธยมต้น

オープンスクールにも行っていない高校の志望理由が中々決まりません…(; ;)

どんな志望理由がいいと思いますか??  

その高校を選んだ理由
・家から近い 
・偏差値的にもちょっと良い
・行事が楽しそう
・海外との交流ができる
                 です…!

คำตอบ

その高校のホームページを見てみるのがいいと思います!
校風とかその学校独自のカリキュラムが載っていると思います
「学校独自のカリキュラムを受けたい」
「イベントにとても興味をもった」などを書くと
「この学校について知っている・この人はこの学校に合っている」と印象がよくなるかと

แสดงความคิดเห็น

その高校を選んだ理由
・家から近い 
・偏差値的にもちょっと良い
・行事が楽しそう
・海外との交流ができる
で、十分ですよ。
ただ、面接とかなら、高校の先生が喜ぶように、
・行事が楽しそう
・海外との交流ができる
で良いんじゃないでしょうか?
受験生的には、
・家から近い 
・偏差値的にもちょっと良い
ですよね。
家が近いと、通学時間が短いので、自分のしたいこと(大学受験勉強や、趣味や、部活など)に時間が割けるので、大切な理由です。

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉