Japanese
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

国語の3年の故郷についてです。回想シーンが何処なのかがさっぱりわかりません💦どなたか教えてくれたらありがたいです、、!

故郷

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

故郷の場所での話だと思います。わかりにくいならYouTubeの解説を見ることをおすすめします!実際に私もそれを見てものすごく理解しました。そのおかげあって故郷の範囲はほぼノー勉でテストに挑んだら1ミスですみました(˶' ᵕ ' ˶)

わー!ありがとうございます😢YouTubeの解説見てみようと思います!!

たんぽぽ

ベストアンサーを選ばないといつまでもこの問題が未解決と表示されるようになってますがだいじょぶですか…?おせっかいだったらすみません。

え!?そうなんですか!?ごめんなさい、、初耳でした、、。ベストアンサー選んでおきます!!

たんぽぽ

私も初心者ですので全然だいじょぶです(* ˊ꒳ˋ*)

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?