History
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

歴史で覚えておいた方がいい出来事や、年代の語呂合わせなどあったら教えていただきたいです!

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

受験勉強ですか?ニュースを見る事も大事ですよ!
私は今高校二年生なんですけど、
入試問題にふるさと納税が出てました!
戦争なども最近は問題になってますよね…
もしかしたら入試で出てくるかもしれません!
近年話題になってる出来事も勉強してみてください😊
(質問している内容と違ってたらすみません💦)

https://schoolnet.edu.city.yokosuka.kanagawa.jp/schoolnet/juniorhigh/225oogusu/html/gakunen/3nenfiles/3nen_sya_nenpyou.pdf

↑このリンクは語呂合わせです!

SHIMA

調べてみるとこれ以外にも語呂合わせのサイトが出てくるので自分に合ったものを探してみて下さいね😊

ばっきー

今年受験生です😭本当に勉強できなくてしんどいこといっぱいありますが頑張りたいと思います!
入試にふるさと納税なんて出るんですね、!?
その辺も含めて勉強頑張っていきます!リンクもありがとうございます‼︎

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

基本的に教科書の黒字の部分は覚えておくと良いと思われますよ!

ばっきー

わかりました!教科書の黒字の部分全部暗記しちゃうぐらいの勢いで頑張ります!!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉