Technology and home economics
มัธยมต้น

トマトの栽培をしました
栽培してどうだったかの感想を書かないといけなくどのようなことを書いたらいいですか。具体的にお願いします。

คำตอบ

教科書みたらはやいです
間引き→移植・定植→支柱立て・誘引→かん水→肥料→摘芽など→収穫といったかたちで作業をおこないます。詳しくかきたいなら
ひとつずつ正確にかいてください。
教科書みるなり、、、
ざっとでいう感想なら
たくさんのことをしなければトマトはきちんと育たないんだとわかった。
農家さんはすごいと思った。
私が印象にのこってる作業は移植だ。
苗の根の周りに隙間ができないようにがんばった。トマトをつくるのはむずかしかった。
とか

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉