English
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

今年から中学一年生になった者です。
二学期の英語の期初めテストで、
「初めて会った人に自己紹介をするとき、あなたならどんなことを言いたいですか。5文で完成させなさい。」という問題がありました。
まずは普通に書いてみたのですが、文の繋がりがないと言われて減点されてしまいました...。
文の繋がりのある自己紹介とはどのようなものでしょうか?
ちなみにNice to meet youなどの挨拶は入れてはいけないとの事です。
誰か教えてくださいm(*_ _)m

自己紹介 中1 英語

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

誕生日、好きな食べ物、年齢、などなど、通常の自己紹介の文を作ればいいと思います

じゃがりこ

ご回答ありがとうございます!m(_ _)m
参考にしてみますね!

K

どういたしまして!
出来ればノート見ていいねください!
ベストアンサー選出も出来ればお願いします

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉