Questions
มัธยมต้น

みなさんは、勉強場所などどこでしますか?
今年受験生なので、、、😅

いろいろな意見を聞きたいので、ベストアンサー🥇はしません🙏🙇‍♀️💦

ハート♡はもちろんフォローします‼️

受験勉強 勉強場所

คำตอบ

こんばんは。

私が受験生のときは、主に家(と言っても自分の部屋はないので、家族と離れた2階)や塾の自習室でした。
今高校生ですが、家や放課後学校の教室に残ってしています。中学も教室使えれば良いのですが、ダメだったんですよね笑 高校生になったら放課後使えるので楽です!

あいさんの中学がどうか分かりませんけど、もし使えるなら学校の教室がいい気がしますね…… あとは塾の自習室、図書館とかもオススメですよ。

受験頑張ってくださいね!応援してますよ〜!

แสดงความคิดเห็น

私は自分の部屋がないのでリビングでやってますわからないところは家族にすぐ聞けます!
テレビとかの誘惑はあるけど試験のときの雑音になれる?たり集中力ついてます

あい

あー!なるほど
リビングいいですね👍
参考にさせていただきます❣️
ありがとうございます💕

あゆか♬ ~ゆいとペア画~

お互い受験頑張りましよ(*^-^*)

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉