Questions
มัธยมต้น

近々「偏見、質問コーナー」をやろうと思っています。そこで、みなさんに偏見や質問を書いて欲しいので募集します!みなさん、時間があればご協力の程お願いしますm(*_ _)m

คำตอบ

💭質問
最近1番楽しかった事は何ですか?
好きな教科教えてほしいです!
これからの目標は何ですか?
いつも1番気をつけている事は何ですか?
日常のクセってありますか?

💭偏見
絶対可愛いです!
みんなに平等で優しそうです
動物好きそうです

答えてくれたら嬉しいです…❤︎

桜シフォン

mimiちゃん
ありがとうー!全部答えちゃいます(*ˊ꒳ˋ*)

แสดงความคิดเห็น

manaに聞いた事と同じこと何個もあるけど、知りたかったから聞くね!!
ごめん🙇‍♀️

好きな人いる??
彼氏いる??
今まで告白された回数は??
今まで告白した回数は??

男子にされてうれしいことは??
男子にこれされたら好きになる行動は??
モテるおんなのこの特徴!
高校のかばんなににするの?

偏見
髪の毛ボブか、肩ぐらい??
お兄ちゃんいそう笑笑

恋愛系で攻めてみた!!
答えにくかったら答えなくてもいいよ🫥

桜シフォン

たくさんありがとうー!答えれるものばっかだから採用するねー!

แสดงความคิดเห็น

・好きなゲームは?
・好きなアニメは?
・好きなキャラクターは?
・好きな芸能人(俳優・タレント・歌手・アイドル・芸人 など)
・好きな異性のタイプ

このくらいかな…🤔💭
また思いついたら書くね✍️
答えたくないのは答えなくていいよん!
しょうもない質問でごめんね💦
あと偏見もかけてなくてごめん💦

桜シフォン

たくさんありがとうー!本当に助かります!感謝です(*ˊ꒳ˋ*)

ผู้ใช้ Clearnote

いえいえ、ちなみに私も同じような投稿してるから、何かあればヨロ(`・ω・´)スク!

無理にしなくていいからね。

桜シフォン

心配ありがとうー!今すぐ見に行くε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉