Questions
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

\ 入試前日です!/

明日入試なんですけど、今からでもしたほうがいいことってありますか..??
あったら教えてください🙇🏻‍♀️💦
 

入試 過ごし方 国語 数学 英語 前日

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

前日にできることはとにかく知識量を増やすことです
例えば漢字や単語
それくらいですね
あとは、前日だからって夜更かししないこと
いつもよりもはやく家を出たり、早くから試験が始まる場合は普段より早く起きるのがおすすめです
そうすることで試験の時間に頭が働いている状況にできます

いつも通りを意識すること

今までの努力ぜーんぶぶち当ててきてください!!
全力を尽くせますように

頑張る受験生にサチアレ✨

どこかの野球部マネ

今日併願校の入試でしたが、
第一志望校のときはこの事意識して頑張りますッ !!
ありがとうございました💞

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉