Japanese
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

国語の受験問題にある200字作文の添削をしてくださる方がいましたらお願いしたいです。

写真左側が問題で右側が作文です。

もし作文が得意な方がいらっしゃいましたら、
作文のコツなど教えていただきたいです。

作文苦手なので、変な日本語等あると思いますが、
作文で点数稼ぎたいので、厳しい添削よろしくお願いいたします。

ある中学 清掃強化月間に向けた を募集し、後補作 を次のア~ウの 三つに イえうじでみんなを笑顔に こで教室にありがとう あなたは、この三つのうち、どのキャッチコピーが一緒のよい そうじ 美化委員会では、 間に向けたキャッチコピー 自分 2 思いますか?うかろう遅いよいと思う理由で K+ ~ il loft ~ 1/0 1 641
伝 { 手 だ と 考 to 20 す 3 顔 1² 1 12 王 HI 真 い) も 2 3 キ ヤ 4 C I レ 1 懸 FOR そ 7 L' を the 7 す 0 そ 3 不 {" 満 76 え J み 2 笑 顔 2 間 で ( な 顔 XID を S 18 14 生 FOR 3 3 ま v た そ う S を S 0 私 中 学 校 三 年 の 長 期 休 み の 前 ig 教 の や ? た 清 掃 の あ N it J ? も 笑 顔 だ か 15 で す 20 $4 N 由 は み 2 生 懸 FOR イ
作文 国語 受験 高校受験 200字

คำตอบ

ยังไม่มีคำตอบ

ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?