Japanese
มัธยมต้น

先生から何も説明なく渡されたんですけどどんなこと書けばいいか教えてください!中2の国語 盆土産 です\(^ら^)/

目標 登場人物の言動や様子が描かれている表現を整理し、登場人物の心情を捉えよう。 言動や様子が描かれている場面 表現から読み取れる心情 親 年 姉 母 祖 2 右の表を参考に、それぞれの人柄を考えよう。 【父親】 【姉】 【少年】 【祖父】
盆土産 国語 中2

คำตอบ

_ウェブで、盆土産[スペース]国語と、検索すると、『
盆土産【中2国語】教科書あらすじ&解説&漢字〈三浦哲郎 著〉光村図書』と言う動画コンテンツがありますので、そちらを閲覧して下さい。そうすれば、書けると思います。

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?