Questions
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

勉強に関係ないかもなんですけど

身長を伸ばすにはどうすればいいですか⁇

寝る以外にもあったら教えて欲しいです😿

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

セノビックと牛乳飲んで
背が伸びるストレッチみたいなのする✊🏻 ̖́-
運動も💪🏻 ̖́-

でも身長小さくてもかわいくていいと思うよ🫰🏻💗
お母さんが170cm超えたらかわいい服が
見つからなくなるから
小さい方がおしゃれしやすいかもだって~✊🏻 ̖́-
最近は身長高くても服みつかりやすいけどね🤍🏹 ̖́-

‪”❤︎‬ 𝖧𝖺𝗓𝗎𝗄𝗂 𝖳𝖾𝗇 ❤︎‬”

やっぱり運動って大事なんだね‼︎教えてくれてありがとっ💕

160くらい目指してるっ!
ママがね〜私と同じくらいの身長で服が限られるんだよね💦
確かにねっ‼︎ほんとありがとう〜

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

一番身長伸びた時(8センチ)は牛乳めっちゃ飲んでた!あさ、昼、学校から帰ってきてからと夜
あと、部活でめっちゃ動いた後ご飯しっかり食べて、暇な時ジャンプしてた!

‪”❤︎‬ 𝖧𝖺𝗓𝗎𝗄𝗂 𝖳𝖾𝗇 ❤︎‬”

私も1年で10センチくらい伸びてた時あった.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

今は…2センチくらい(笑

そうなんだ.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬やってみる~♡

ありがとう🫰🏻💗

แสดงความคิดเห็น

私も背低くて
それプラスデブ気味だから…

今は154なんだけど
160cm~162cm目指してる!!

‪”❤︎‬ 𝖧𝖺𝗓𝗎𝗄𝗂 𝖳𝖾𝗇 ❤︎‬”

2センチ私より高い…
中1の背の平均ってどれくらいなんだろ⁇
頑張ろうねっ🔥

ผู้ใช้ Clearnote

これくらいだって

‪”❤︎‬ 𝖧𝖺𝗓𝗎𝗄𝗂 𝖳𝖾𝗇 ❤︎‬”

ありがとう〜💕
私めっちゃ平均笑

‪”❤︎‬ 𝖧𝖺𝗓𝗎𝗄𝗂 𝖳𝖾𝗇 ❤︎‬”

(身長がね

平均は越えたいから頑張ります‼︎

詩慧 #気まぐれ

牛乳苦手だったら、今ジョアの1日分のカルシウム入ってるやつあるよ‼️

‪”❤︎‬ 𝖧𝖺𝗓𝗎𝗄𝗂 𝖳𝖾𝗇 ❤︎‬”

ジョア好きだし良さそう‼︎
教えてくれてありがとう😭

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉