Study tips
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

勉強するやる気にならなくて、やる気になる方法とかってありますか?

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

やる気が出ないのよくわかります。私がやっていることは、

①study Plus というアプリを入れる
→このアプリは、自分が何時間勉強をしたかが、グラフなどで見ることができます。また勉強を頑張っているユーザーの方たちとフォローし合うと、モチベーションがかなり上がりますよ〜

②とりあえず背筋を伸ばして、3分くらい勉強する
→勉強って、取りかかるまでに時間がかかるので、とりあえず!って感じでやるといいと思います〜一回集中できたらそのまま勉強できるんじゃないかなと思います。

③自然音やα波を聴く🎧 ⸝⋆
→歌詞がないBGMなどを聴くと集中しやすいです。

参考までに~👧🏻

AYA🍀

詳しく説明ありがとうございます!
やってみます!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉