Science
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

至急!!!!
これどう書けばいいのか分からないです!!
明日の朝まで回答待ってますお願いします!

課題① この物質は何なのか? <課題> 目の前の金属が、 銅なのか?鉄なのか? アルミなのか? わからなくなってしまった。 く求めていること > どうやって調べたらよいかな? ② 中学校にある備品で可能な方法であること。 ①課題が達成できる方法であること。 ③ 小学生でも理解・達成できる内容であること。 ご実験に用いる器具は何かな?> 上皿てんびん 石 一験手順はどうかな? 図や文章でわかりやすく説明しよう。 > 磁石を近づける→くっついたら鉄 残りの銅とアルミを上皿てんびんではかる→銅が重い アルミは軽い 月 2022年 くなぜ左の実験を行うと課題を達成できるのかな?(実験理論) > ※実験理論を小学生でもわかるように、図や文章で説明しましょう。 鉄は磁石にくっつく性質がある 銅とアルミは体積が同じでも 密度が違うから、おもさが変わる! 銅は密度が多いからおもくなる。水にい 物の大きさに関係なくどちらが重いか比較できる レポート作成で気を付けたことこだわったこと 気づいたこと 考察 気づいたことは ドラグ

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

理科は国語と違って感想を書くことはないです、楽しかった,面白かったなどは,あまり良い成績をつけてもらえません。
わたしもこのようなレポート出たことありますが自分の感想書いたらCでしたw先生曰く当たり前なことを書いて欲しいとのことでした、
例えばもう結果そのまま書き写しても良いと思います、こだわったことなどは,実験であなたが難しかったことや,出来なかったこと、こうすればよかったことなどを書けば良いのでは?あくまで私の学校ルールなのであまり当てにしないように、

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?