History
มัธยมต้น

今、歴史でまとめを書いているんです。その内容が
織田信長、豊富秀吉、徳川家康の3人のことなんです。

この3人の中で、1番現代社会(今の経済)に必要な人物を理由をつけて発表しないといけないんです。

性格などはNGです

どのような政治を行ったか、その政治で得たことを話に入れないといけないんです

どなたか、理由ありで案を持っている方いませんか?
明日発表なので、できるだけ早くお願いします🙇‍♀️

三大武将 徳川家康 豊臣秀吉 織田信長

คำตอบ

徳川家康だと思います。
家康や信長よりも長い政治を築けたのは、色々な整備や金融関係がちゃんとしていたからだと思います。

間に合わなかったらすみません🙇‍♀️

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?