Japanese
เคลียร์แล้ว

【至急】明日漢字50問テストがあって、漢字がとっても苦手で、、💦
どういう風に勉強したらいいとかありますか?

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

私は、裏紙とかいらない紙とかノートとかに青ペンで、書きまくって覚えてます!
特に苦手な漢字を中心に青ペンでたくさん書くのはどうでしょう?
指が痛くならないようにしないときついかもしれないですが…

ちんちらふーど[no war 🇺🇦🇷🇺]

なるほど!シャーペンで書くのよりも青ペンで書く方が覚えられるのでしょうか、、💭
がんばってみます!

𝙿𝙾𝙿𝚞 垢変

人それぞれかもしれませんが、青ペンで書いた方が覚えられると思います!頑張ってください٩( 'ω' )و

ちんちらふーど[no war 🇺🇦🇷🇺]

ありがとうございます!今度から青ペンで書いてみます❕

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

たくさんできるだけ多く漢字と熟語をたくさん書いて覚えよう!
自分で、テストを作ってもいいと思う!
早く寝て、明日は5時に起きて勉強しよう!

ちんちらふーど[no war 🇺🇦🇷🇺]

自分でテストを作る!なるほど!アドバイスありがとう!
やっぱり早寝早起きはしないと、、w

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉