Japanese
เคลียร์แล้ว

読解問題でこういう感じで書きながら読むのってやめた方がいいですか、?時間はまだはかってなくて、わからないのですが時間足りなくなったりしますかね、?感覚的にはどこにどんな内容があったか思い出しやすくて、点数が少しばかりですが上がったんですよね、

に特異な調理法が発達し、フランス料理、中華 とくちょうてき など、地域によって特徴的に展開しています。 はんえい さまざまな調味料が発達し、スパイスなどの 薫る、揚げる、炒める、蒸す、茹でるなど多様 した。日本料理は材料となる生物がとても多 れは日本列島の生物の多様性の豊かさを反映 主食だけでも、米を中心とするか、コムギを主 とでも、パン食か、ナンのような調理か、麺類 ですし、また、豆や芋をエネルギー源の中心と ります。飼育栽培動植物は人の文化が育てたも が、飼育の起源、栽培の起源がどこにあり、ど ったか、人類の歴史にとってたいへん興味のあ まに解析されている問題でもあります。 十五世紀末、コロンブスがヨーロッパからア を確立しました。このときアメリカ大陸は世界 開の地であり、「新世界」と呼ばれました。 新 大陸 と~

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

私の場合は逆に、印つけないと後で分かんなくなって余計時間かかるので...
印つけてもいいと思います!

ご本人にも合っているみたいですし、印つけないと返って分かりにくくなる可能性もあるので🙇🏻‍♀️

^_-♡"

ほんとですか!!!自信もって頑張ります!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?