Physics
มหาวิทยาลัย
เคลียร์แล้ว

(6)の問題なんですけど、公式はわかっているのですがどうしても計算が出来なくて…💦
答えは6×10マイナス3乗らしいのですが合わないので教えて欲しいですm(*_ _)m

【6】 20[cm?]の断面積にI.2×10-5[Wb]の磁束が垂直に通っているとき、磁東密度を求めなさい。 【7】 真空中において、ある点の磁界の大きさが 1000[A/m]のとき、磁東密度を求めなさい。 ただし、μ。=4元 × 10-7、 π=3 とする。 【8】 次の導体またはコイルに生じる磁界H の向き、 もしくは に電流Iの向きを図示しなさい。

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

20cm²=20×10⁻⁴m²より、
(1.2×10⁻⁵)/(20×10⁻⁴)
=0.06×10⁻¹
=6.0×10⁻³
となります。

abc

文字が見にくそうだったので写真も載せときます

のあにゃ૮ . ̫ . ა ︎

なるほど…!
ありがとうございます😭

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉