Questions
มัธยมต้น

ここに質問していいのか分からないんですが俺の行きたい高校の入試があと約3ヶ月程となっています。
正直、今の頭で行けるか不安です。
皆さんはこんな感じ(気持ちみたいな?)になったとき
どうしていますか?
現在 高校生の方、また俺と似たような感じの思いを
している受験生の人、どうしている(いた)か教えて
ください!
(もしこのような質問がダメだった場合は教えてください)

受験関係?

คำตอบ

私は高校受験が無いけど、小学校受験、中学受験はしたから話すね!
私は元々私立小で色んな理由があってわざわざ外部から同じ学校を受験したんよね
高校では何が1番良い教材があるのか分かんないけど、中学受験では四谷大塚のテキストが1番良かったからそれをとことんやってた。
わざわざ外部の出て落ちたらという不安もあったけど、もう最後は考える暇も無くなるからとことん解いてたよ。
(受験一週間前とかは、1日15時間してた。けど、自分ではまだまだ出来たはず)
あんまり参考にならんかもしれないけど高校受験頑張って👍

แสดงความคิดเห็น

受験生です!
私も受かるのかめちゃめちゃ不安です…
でも諦めなかったら行けるかもしれないけれど、諦めたら絶対に行けないので、諦めずに頑張っています!
そんな感じの気持ちになったら、高校に受かったらどんな楽しい高校生ライフになるのか想像するようにしてます!

@輝 プロフィール確認お願いします!

受験生、一緒だ!
諦めずにか~、いいですね!
楽しい高校ライフ…だんだんポジティブに
なってきそうですね!
ありがとうございます!

แสดงความคิดเห็น

輝也!
いいと思うよ!
そして俺も同類だよっ!
俺はclearと授業ノート、友達を使って必死に勉強中!
俺はその気持ちになったらプラス思考になる!
もしくは違うことを考えたり気分転換したりするといいかもよ!

@輝 プロフィール確認お願いします!

文弥も?
なるほど、clearと授業ノートと友達か!
プラス思考か~、頑張ってプラス思考でやってみる!
じゃあ気分転換でちょっと走ってこよう笑
回答ありがとう!

郁(元伊澄)

いいえ!
俺も同じことになってる人がいて、よかった!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉