History
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

中1、歴史についての質問です。
『もしも皆様が古代国家を日本の中で成立させるとしたらどこにしますか?』
できれば理由もお願いします。

答えてくれた方はフォローさせていただきます❤︎.*

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

滋賀県
理由:琵琶湖の水運で暮らしていけて、近江盆地なので津波の心配もいらない。そして、地震が少ないので長く都市国家を保つことができるため。

しゅら @辞めました

たしかに滋賀県は水にも恵まれてるし、地震もそこまで多くないですね…

貴重な意見、ホントにありがとうございます‪.ᐟ‪.ᐟ
是非参考にさせていただきます𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

フォロー失礼します☺︎🙌👍

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

佐賀県です。
佐賀県は災害に強いランキングで
上位に入っていました。
また、邪馬台国があった説のある場所です。
吉野ヶ里遺跡もあり、人々がそこに遺跡を
つくったのはそれこそ住みやすかったから
ではないでしょうか

しゅら @辞めました

わざわざありがとうございます❤︎.*
佐賀県は災害に強いのですね…初めて知りました‪.ᐟ‪.ᐟ

フォロー失礼します𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

ゲスト

初のフォロワーさんなんで嬉しいです。
こちらもフォロー失礼します

しゅら @辞めました

あれま、そうなんですか‪.ᐟ‪.ᐟ
私が初フォロワーなんて…嬉しい限りです❤︎.*

これからよろしくお願いしますね𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

ゲスト

よろしくお願いします🤲!

しゅら @辞めました

よろしくです𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

いきなりなんですけど…サキさんのアイコン、レーゾンデートルのキャラですよねっ!?
Eveさん知ってるんですかっ??✨✨

ゲスト

はい!EVEさんが大好きで…
カッコいい待ち受けにしたかったから
レーゾンデートルにしたんです!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?