Japanese
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

⑧の単語の分け方を教えてください!!!!!
答えは13です。

10 9 8 7 6543 2 1 見っられないような悲しい事件が多い気がずるからで ある。 芸術活動は人間の「心」に触れる大切な行為だと思う。音楽にしろ、美 術にしろ、芸術は芸術家だけのものではなく、全ての人間のものである。 ン 大 なら、島近の二ュースを見て いこ」 心の奥「底に芽生えた大切な「もの」を表現したいと思う「心」と、自分 次の 15 以外の誰かが表現したいと「思った「もの」を、感じ取りたいと思う「心」 が触れ合うことで、少しずつでも人は分かり合えるのではないだろう。か。 人類、そして地球の「未来のために、世界中の人々が、お互いを理解 しようとする気持ちを育んでいってほしい。 選手 両親 ー線部0、©の品詞名をそれぞれ書きなさい。 セス 2.|線部のと同じ意味·用法のものを次のア~エから一つ選び、記号 で答えなさい。 ア。故郷で暮らしいる母の身が案じられる。 一昨日もらったこあケーキはまだ食べられる。 ウ、書道の光生が、自分の理念を話された。 H、犬に通いかけられた経験がある。 地元 ブラー 9.医師 3. ー線部@の文節相互の関係を書きなさい。

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

勉強しようは勉強する+ようがついているものなので、理解し/ようで分けることができます

はな

なるほどっ!
理解しました!

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉