Science
มัธยมต้น

なぜこれが南西に傾いているのか分からないです。
図とか使って説明していただけると嬉しいです!

-C地点で 図1 北 B本 10m -得た。図1 等間隔であ 傾きで平行 の逆転はな A X 12m 14m 〈徳島改〉 C 16m. 図 2 A B C 0 泥の層 砂の層 れきの層 5 火山 くく マくマ 灰 の層 花こう岩 10 メメメ 地表からの深さm

คำตอบ

とりあえず
写真に書いてる作業をして
改めて地図を見てください

それでもわからなかったら
またコメントください

ひまわり

こういう感じですか?
こっからどう考えればいいんでしょう、?

ノート汚くてすみません。。

なゆた

ノートはキレイですよ(^^)

赤字で説明入れたのですが
Aは一番上が14mで
そこから下に6m掘ったところが
火山灰の地層なので
標高でいうと8mの地点になります。

という感じでもう一度お願いします

ひまわり

ずっと足すんだと思ってました!!
じゃあこうですか!

なゆた

それで改めて地図見ると
Bが9mで
ACが8mなので
左下に傾いているのがわかるかと。

15時から塾があるので
疑問があると、続き?は夜になります
ゴメンナサイm(_ _)m

ひまわり

ありがとうございます!
私も15時から塾です😭

なゆた

お互い頑張ろう😭

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉