Japanese
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

なんて書けばいいですかね?
明日までの課題なので至急お願いします!
文章短くても全然大丈夫です。

9戦争に限らず、"平和"の裏にある、意識していない危機にはどのようなものがあります か。また、それらの危機を前に「油断」しないためには、どのようにしたらよいと思いますか。 それぞれ文章の形で、まとめなさい。

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

環境汚染などの人工的な理由からの問題。
過去にあったことを忘れようとするのではなく、今自分に起きてもおかしくないと考え、本当の意味での平和になるにはどうすればいいか一人一人が考え、行動しなければならないと思う。

国語苦手なので自信ありませんが…m(__)m

ちゃんちゅーる

ありがとうございます♪

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉