Questions
มัธยมปลาย

新高1になります。
部活動入ろうか迷ってます。運動部は、なし。文化部もイマイチ入りたいのがないです。大学受験を一般で受けるなら、帰宅部で問題ないですか?また、文化祭とか、帰宅部で後悔したことはありますか?

คำตอบ

私はバトミントン部から帰宅部に変えたものです。
確かに部活を入っていた方が履歴書に書けますしその分友達は作りやすい。新学年になってもその部活の友達がいれば何かしら怖くないです。
無理には入れとは言いませんが帰宅部よりは何かしら部活に入っていた方がかなり有利だと思いますよ。
コロナでまだ文化祭等やったことはありませんが、部活に入って後悔しているとするならば正直な話
新クラスになるのが怖いです。なぜなら同じ部活の人がいないからすぐに友達は作れませんし絡むことが出来ないからです。酷い場合一人になるかな、、、と少し考えてしまいますね。💦
でもそれ以外は私個人的にですが全然大丈夫です。

問題は無いかという点に関しましては大学側も何か理由があって出来ないとかでもしかしたら面接で聞かれる気はします。
その時の対処だけはしておくといいかもです。

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉