Questions
มัธยมปลาย

勉強の質問ではないのですが
高校生(私は新高1です)におすすめ、また、使える
問題集や参考書は、ありませんか?

参考書 問題集 新高1 高校

คำตอบ

チャート式数学は持っておいて損はないと思います。あとは、それぞれの目的に応じて買えばよいと思います。

スヌーピー

ありがとうございます!
ちなみに、チャート式は何色でしょうか?

ブドウくん

人によると思います。僕は個人的に1年生のときに青を買ったのですが、学校で赤を購入させられたため、結局3年間赤を使っていました。青と赤でそんなに難易度が変わるわけではなく, 青に難しい問題をプラスしたのが赤みたいな感じだと思います。結局難しいのは飛ばしたり後回しにしていたので, そんなに変わらなかったです。白は簡単すぎるので、定期テストの対策にはなっても後々使いづらいと思います。苦手なら黄色でもよいと思います。僕の周りはけっこう青が多かったですし, 全国的に見てもそうだと思うので, 特に苦手でなければ青でよいと思います。

スヌーピー

なるほどです
青のチャート式を使ってみます!
ありがとうございました!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉