Questions
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

バレンタインの時にもお話ししましたが、好きな男子がいて、バレンタインのときは「直接はやだ」と言われたのですが、一昨日、「明日の放課後、正門の前いて!」って、LINEされて、昨日、お返しもらいました。今まで、何度か話しましたが、下の名前で呼ばれることはなかったのに(名前で呼んでくれたこともなかったです)昨日呼んでくれました。GODIVAのチョコと入浴剤、ハンドクリームをもらいました。チョコは限定品みたいなものでハート型の缶に入ってました。
相手がどう思ってるか、よく分からないんですが、これまでの内容からして、脈あり、なし、どちらなのでしょうか?

《本題》
今、中二なんですけど、全く勉強する気になりません。受験まで一年もないので、ヤバいと焦ってはいるのですが、どうも手がつかないんです。
共感できる人とか、対策有れば教えてください!

1つでもいいので、教えていただけるとありがたいです。詳しく教えてくださった方をベストアンサーに選ばせていただきます。

みなみ

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

こんにちは!回答させていただきます!

ズバリ[脈あり]だと思います!
好きな人にしかGODIVAのチョコ(しかも限定品!?)くれないと思います!

【本題】
私は王貞治さんを尊敬しているので、王貞治さんの名言を書いた紙を勉強机の前の壁に貼ってます!「勉強めんどい。」とか「もうてすとじゃぁ!」って時にはそれみて頑張ってます!

参考までに…

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

勉強する気が起きないときは、簡単な問題から解いて難しい問題に行くとやる気が出るよ!自分これで乗り切ってた。あとは、好きな文房具とかお気に入りの文房具でモチベーション上げたりしてる。
バレンタインのお話は下の名前呼ばれてるというとこは好きなのでは?バレンタインにGODIVAのチョコレートに入浴剤ってすごいな。ゴディバのチョコしかも限定品?かもしれないということはすんげぇ高そう。たぶん好きだと思う!←個人的な見解

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉