English
มัธยมต้น

meansとmeaningの違いを教えてください。

(95."Mather Tongue ' means native (anguage. (6."I cont understand the meening ofthis senterce "- I o,eter. 走丈で、(t)の彼割。 へもまた。

คำตอบ

means→mean(動詞)に3単現のSをつけてあるもの。=動詞です。

meaning(名詞)
冠詞である(the)がついていることからも
わかると思います(*´-`)

りん

なるほど!品詞が違うんですね(・o・)
ありがとうございます!

彩🌸‪‪❤︎‬

そういうことになりますね!
ありがとうございました(*''*)!

แสดงความคิดเห็น

上のmeansは、三人称単数現在形だから、Sがついたんだと思います。
下のmeaningは、動名詞で名詞と同じ意味で、「意味すること」という意味になります。

りん

質問失礼します!
それでは、meanとmeaningの違いを教えていただけますか??

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉